CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ニキビ撃退法〜裏技編〜
どんなに頑張ってお手入れしたりサプリメントを飲んだりしても
絶対に出現するニキビ達・・・怒りマーク

そこで出来てしまったニキビをやっつける為に私がやっている方法を
ご紹介。

☆用意するもの☆
・マキロン等の消毒液
・綿棒

〔碧世縫泪ロンをしみこませる。
▲縫ビの上を優しくクルクル拭く。

たったこれだけのことなんだけど、赤くなってて痛みのある
ニキビの炎症がすぐにおさまり、治りも早いんです拍手

ただしこの方法は結構荒技だと思うので、お肌の弱い方には
お薦めできないのかも汗
初めてチャレンジする方は、消毒液を少し薄めてみる方が
良いかもしれません。
| ニキビ | 11:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
ニキビとメイク
ニキビの原因は、皮脂の過剰分泌だったりストレスや不規則な生活等
さまざまな問題が考えられるけど、肌を清潔に保ち適度な運動と充分な睡眠
・バランスの良い食事を摂ることを心がけることが一番大切。サプリメント
なども上手く活用するべき。

「あっ!ニキビ発見!!でも・・ノーメイクで出かけるわけにもいかない」

そんな時はなるべく油分の多い化粧品を避け、さっぱりタイプのスキンケア
製品を選ぼう。そしてメイクもリキッドファンデよりパウダーファンデを
ふんわり乗せるくらいに。あとはアイメイクをしっかりすれば顔の印象
だってぼやけずに済む。
そしてなるべく肌を清潔に保つためにも、帰ってきたらすぐにメイクオフ
して丁寧に洗顔しよう。
| ニキビ | 01:18 | comments(4) | trackbacks(1) |
| 1/1PAGES |