CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
キラキラ☆
夏になると、手元のアクセサリーで遊べるから楽しいですよね船
ノースリーブの手元にちょっとボリュームのあるブレスをしたり・・・。

そんなブレスの中で今一番気に入っているものが

CELINEのチャームブレスラブ
今年の2月にお誕生日プレゼントプレゼントで頂いたものなのですが、
とにかく気に入っていて、身に付けていても何回も自分でじぃ〜っと
見たりしてますww。
ピンクゴールドに暖色系のチャームがついたものもあったのですが、
普段愛用しているアクセサリー類がホワイトゴールドやシルバーなので
相性を考えてシルバー+ブルー系のこちらに決めました。
ラインストーンがキラキラして夏にピッタリなんです☆

ちなみにセリーヌのアクセサリーはお値段もお手頃で可愛いものが
多いので、いつもチェックしています見る
| ファッション | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
ANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)

アニヤ・ハインドマーチが、フィレンツェでバッグづくりを学んだ後、
自分の名前を冠したコレクションをスタートさせたのは、
1987年のこと。当時、弱冠19歳(!)でした。
日本に初上陸したのは2001年3月、本店は2002年2月に青山にオ−プンしました。
スタート時点から今日にいたるまで、ずっとコレクションのコアとなっているのは
“パーティ・ライン”。
おめかししてのお出かけには欠かせない─そうしたバッグですが、
事実、彼女のバッグは“ロンドンの社交界には欠かせない”
そういえるほどの人気を誇っているのです。
その人気の秘密とは...
“fun & function”─楽しさいっぱい!でも、バッグとしてもちゃんと機能的!
この言葉につきるでしょう。
イタリアや英国の熟練した職人が、しっかりと仕上げるクォリティー。
素材選びやフォルムのチャーミングさもさることながら、
プリントや刺しゅうを自在に用いた“持っているだけでうきうきするような”
楽しさいっぱいのバッグ……。
いままでに、“女性のあこがれ”となるバッグは、少なからず存在したと思います。
でも、こうした楽しさで女性の心をとらえてはなさない……そうしたバッグは、
かつて存在しなかったと思います。
それが、アニヤ・ハインドマーチのコレクションなのです。

〜ANYA HINDMARCH公式サイトより〜

初めてここのバッグを見た時から、私はアニヤの虜になりました☆
ちなみにお財布も愛用しているのですが、シンプルな黒の革にリボンロゴが
パンチングされているもので、使い勝手がとても良く気に入っています。

そして今私が狙っているのが「BE A BAG」ラブ
自分のお気に入りの写真でアニヤがバッグを作ってくれるというものです。
最近では華道家の仮屋崎省吾さんが愛用しているのをよくテレビ
見ますよねww。

写真と好きな型のバッグを決めてオーダーすると半年ぐらいで
世界で1つだけのバッグが手元に届くとの事プレゼント

私はうちの愛猫・哲太郎(チンチラシルバー/オス)の写真で
オリジナルバッグを作ろうと思ってます^0^
ただうちの子は大の”写真嫌い”なので、まずはまともな写真を撮るところから
始まりますが・・・(苦笑)
| ファッション | 11:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
Tシャツ狂
毎年春から夏にかけて、私には必ずある「病気」が発生します。それは・・

Tシャツ買いまくり病!!

ウィンドウに春物の洋服が出始めたぐらいから発病し、
とにかく「あっラブ」と思って気づいたら・・・レジへ・・汗

てなわけで、毎年Tシャツが増殖していくのですおばけ

そんな中でも今年やたらと買い込んでいるのがEMPORIO ARMANIと
ARMANI JEANS。なんだかんだで既に3枚も購入してしまった・・。
EMPORIOのTシャツはストレッチ素材で丈夫☆ガンガン洗濯機で
洗っても伸びも縮みもしないので良いんですグッド

そしてつい最近購入したお気に入りはpuma☆
これは襟がついているのでTシャツではないんだけど、
背番号「8」ってのが妙に気に入って購入プレゼント
胸元の開き具合が程よく着心地も満足☆
ワンポイントで胸にオレンジのpumaが飛んでます。

私の職場は基本的にTシャツOKなので(ほんとは違うのかもしれないけど・・)
オフィスでもプライベートでもひたすらTシャツ☆

あ〜〜今年はあとどれだけのTシャツ君達が我が家へ訪れるのだろう・・・家



| ファッション | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |