CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< 新宿伊勢丹メンズ館 | main | まつげ命!!! >>


| - | | - | - |
ダビドフ クールウォーター
「人気香水ランキング」等でも常に上位をキープしている
ダビドフの「クールウォーター メンズ」。

Click Here!


基本的にはシトラス系のさわやかな香りなので、場所を選ばず使える一品。
落ち着いた雰囲気もあるので、サラリーマンにもピッタリ。
ちなみに女性がつけてもOK。黒木 瞳さんも愛用しているという話は有名です。

そういえば・・・
スーツ姿の男性とすれ違った時、フワっといい匂いがすると思わず振り返って
しまうのよね・・(笑)よく「スーツ姿の男は通常より3割良く見える」なんて
言うけど、そこでいい香りがしようものなら一気に5割増しかも?!
| 香水 | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:54 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/15
トラックバック