CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< CLK200 | main | 喜連川名物☆温泉パン☆ >>


| - | | - | - |
エゴイスト プラチナム
私が学生の頃からずっと愛用している香水は
シャネルのエゴイスト・プラチナム。

Click Here!


男性用の香水だけど、爽やかなんだけどエレガントで甘すぎず
セクシーな香り。女性の愛用者も多いんですよ♪
オフィスでもプライベートでも愛用出来るのが嬉しい^0^
爽やかな香りが好きな女性は一度チャレンジしてみてはいかがですか?

ちなみに女性用の香水よりもトップノートは少しキツイので
直接肌につけるよりも、空中にシュッと一吹きして
その下をくぐる様にして香りをまとうとちょうど良い感じです☆

| 香水 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/20
トラックバック