CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< 美容の天才 | main | TROY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
LAS CHICAS(ラス・チカス)
青山通りから少し入ったところにあるLAS CHICAS(ラス・チカス)。

今やってるTBSドラマ「オレンジデイズ」の第5話(日曜・21時)でも
ロケ地として使われていました☆

オープンテラス・ライブラリー・バー・ダイニング・・と様々な
顔を持つこのお店には、青山界隈に行った時よく立ち寄ります。
春・夏にはオープンエアで食事を・・
冬はライブラリーの暖炉の前でカフェラテを飲んだり・・
と、一年中色んな楽しみ方が出来るところがお気に入り^0^

みんなでワイワイ♪
2人でまったり〜☆

どんなシチュエーションにも対応できますよ☆

ただちょっと一言・・・

ここのお店は従業員がほとんど外国人で日本語がほぼ通じません。
そして「接客」という面ではか〜な〜りルーズ・・。
「おもてなし」を重視する方にはちょっぴり不向きかも^0^;

★LAS CHICAS★
東京都渋谷区神宮前5−47−6
TEL:03−3407−6865
open/11:00
close/23:00(LO/21:30)
access/地下鉄表参道駅B2出口から徒歩5分。
   出口を出て右に進むと「無印良品」があるので、その角を右折。
   そのまま200mぐらい真っ直ぐ行った左側にあります。
| カフェ | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック