CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< TROY | main | ブリトニー愛用の品は・・・ >>


| - | | - | - |
口元で美人度アップ!?
oggi7月号でも取り上げられている「口角上げ」ネタ。

最近人気の女優さんやモデル達はみんなキュッと上がった口角の持ち主とのこと。
確かに最近人気の山田 優ちゃんなんかもほんとキレイな口元をしてる。

年齢と共に下がってくるのはヒップやお腹だけでなく、
口元も下がってくるらしい。
確かに口元(口角)が下がっていると、だらしない印象を与えてしまうし
せっかくのチャンスも逃してしまいそう。

口元一つで印象が180度変わってしまうなんてほんと怖い!!
ということで私も昨日から早速「顔ヨガ」をやってます^0^
でもやってる姿は誰にも見せたくないかも・・(笑)

良いチャンスや運を呼び込むためにも、みんなで「口角上げ」を
実践しよう☆☆

| 美容の小話 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/27
トラックバック