CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< 口元で美人度アップ!? | main | ゲルマニウム温浴 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ブリトニー愛用の品は・・・



ブリトニー・スピアーズが『marie claire』の6月号(アメリカ版)の中で
彼女自身が愛用しているアイテムを紹介しているんだけど、
その中で一番気になったのが・・・

Aveda(アヴェダ)のBrilliant Spray-On Shine

このヘア・スプレーにはビタミンEと米ぬかオイルが配合されていて、
髪の毛に艶を持たせ、キラキラ輝せる効果があるんだって。
ただ残念なことに日本未発売らしい・・(涙)
海外旅行の予定がある人は要チェック!!
そして使った事がある人はぜひぜひコメント下さい☆

そしてブリトニーが自らプロデュースしている香水が
今秋エリザベス・アーデンから発売されるとのこと。
どんな香りなのか今から楽しみ♪
ちなみにコスメやスキンケア製品も発売予定らしいので
今から興味深々です^0^
| 海外セレブ | 12:04 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:04 | - | - |
コメント
はじめましてm(._.*)mペコ
コスメ大好きな26歳女です(笑)
通りすがりに足跡残してみました☆ミ
また遊びにきますね&#9836

| ゆぅ | 2004/07/05 1:55 AM |
ゆぅさん はじめまして☆

私もコスメ大好きです^0^
沢山遊びに来てくださいねっ!!
よろしくお願いします☆
ゆぅさんのサイトにも遊びに行かせて頂きます♪
| SweetStyle | 2004/07/05 9:18 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
di donna foto
ブリトニー愛用の品は・・・
| di donna foto | 2007/04/30 7:44 AM |