CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< ブリトニー愛用の品は・・・ | main | マイクロコラーゲン >>


| - | | - | - |
ゲルマニウム温浴
私はもともと肌が弱く、小さい頃皮膚科の先生に
「アトピー性皮膚炎の疑いが少しありますね」と言われた肌の持ち主。
アルコールや日焼け止めとして使われている成分が合わなかったりして
化粧品選びに苦労しています。。

そこで最近友達から教えてもらったのが「ゲルマニウム温浴」。

ゲルマニウム温浴とは、手と足を約20分有機ゲルマニウムを
溶かした42〜43度の温水に入れるだけのもの。
1回20分でなんとエアロビクス2時間分の運動量に匹敵するそう!!
短時間で物凄い汗をかくそうなんです。

また、沢山汗をかくだけじゃなく、体の中の老廃物や毒素を
排出するそうなので、体質そのものを改善することが出来るそう。
肌荒れ・アトピーだけでなく、冷え性や腰痛にも良いそうです。

カイロプラティック療法を行っている治療院で受けることが出来る
ようなので、今度の週末にでも行ってみようかと思ってます。

| 美容の小話 | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:24 | - | - |
コメント
ゲルマニウム、良かったですよ!
足もつけるんですが、終わった後に赤い靴下をはいたくらい赤くなりました。
私が行ったところは、着替えもかしてくれました。
汗、すごくでるので着替えを貸してくれなかったら持って行ったほうがいいと思います。
毎週、通ったほうが良いみたいなんですが、なかなか難しく行ってません。
何だか私も行きたくなっちゃいました。
| のっちゃん | 2004/06/01 11:44 AM |
のっちゃん こんにちは☆
コメントどうもありがとう^0^

実は着替えの事が気になっていたんです!
確かに着替えを持っていった方が良さそうですね。

毎週通うのは確かに大変そう・・。
でもきっと継続することで改善していくんでしょうね。
ますます行くのが楽しみになってきました♪

お互い通えるように頑張りましょう^0^
| Sweet Style | 2004/06/01 12:19 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/29
トラックバック