CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< 絵文字っ!! | main | Petit Bateau(プチバトー) >>


| - | | - | - |
low(ロウ)
先日紹介した”LAS CHICAS”のちょうどお向かいにある”low”。
このお店はカフェ・レストラン・DJバーと色んな顔を持っています。
1階はIDEEのsputonic。昼間はゆっくりと雑貨を見た後の一休みにgoodホットコーヒー
自然光が入る造りになっているので、地下でも気持ちがいいんです。
そして夜になると、エントランスの壁に半抽象的なビデオアートが
映し出され、照明もムード満点ラブ

このお店は夜遅くになるほど沢山の人で賑わいます。
アパレル系、クリエイター系っぽい方や有名人も多く訪れますよマル秘

お料理はお米料理をメインにしていてヘルシー。ドリンク類も充実していて
お酒以外のソフトドリンクも豊富にあります。

どちらかというと「2軒目」として利用する人が多いようですが、
私は「1軒目」としても十分イケると思いますグッド

ちなみに”low”というネーミングなだけあって、家具類が「低め」。
ちょっぴり和テイストな空間がとても落ち着きます。

★low★
東京都渋谷区神宮前5−46−14
TEL:03−6418−1332
open/11:30
close/2:00(LO/23:30)


| カフェ | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:54 | - | - |
コメント
こんばんは♪

なんだか、圧倒です!

若い頃(笑)、
青山、渋谷、麻布
で遊んでた?頃を思い出しました(笑)
(バブルの頃です。ははは)

しっかり、ステキなOLさん♪

あたしも、たまには、
こんな生活してみたい♪(笑)
(今の生活も楽しい♪けど(笑))

また、遊びにきます♪
ありがとう
| white | 2004/06/03 11:28 PM |
whiteさん、こんばんは☆
ものすごく早いコメントありがとうございますっ!!
世界最速レベルですよ(笑)
すっごく嬉しかったです^0^

これからもいっぱい遊びに来てくださいね☆

私もこれから遊びに行かせてもらいます♪
| SweetStyle | 2004/06/03 11:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/36
トラックバック