CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< ランコム 〜JUICY SUMMER 2004〜 | main | デイ アフター トゥモロー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アリュール オム スポーツ
今日CHANELの男性用フレグランスの新作
「ALLURE HOMME SPORT」(アリュールオム スポーツ)が発売になりました。

早速シャネルカウンターにて香りをチェック。
ベースは通常の「アリュールオム」なのですが、
「〜スポーツ」というだけあって、伸びやかな爽やかさがあります。
「アリュールオムはちょっと香りが強くて・・・汗
と思っていた方は是非一度香りをチェックしてみてください。
個人的にはとても使いやすい香りだと思います。
カップルで香りをシェアすることも出来ますよ抱擁

そしてサラリーマンの方・・・いや、ビジネスマンの方!!!

ビジネスの場でも浮かない香りだと思うのでお勧めです^0^
特にエゴイストやアリュールオムを愛用されている方は
一度試してみて下さい。

っていうか・・・・・

つけて欲しいかもラブ

私の勝手な願望です^0^

いや、いい匂いのする男の人って絶対ポイント高いですって!!
| 香水 | 21:38 | comments(7) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 21:38 | - | - |
コメント
初めまして〜。
もしかして香水大好きですか?
私も香水集めが趣味みたいなもんなんで、よく買っちまうのですが、
最近はシャネル、"CHANCE"を狙ってまふ。
たしかにスーツメンズから香ってくる微香にはホレちゃいますね。。。
| あやの | 2004/06/05 9:30 PM |
あやのさん こんばんは♪
コメントありがとうございます^0^

あやのさんのおっしゃる通り香水大好き女です(笑)
”CHANCE”とてもいい香りですよね☆
今までのシャネルに無かった可愛らしいさが
私も好きです。

お互い香水フェチの道を歩みましょう!(笑)
| SweetStyle | 2004/06/06 1:22 AM |
POUR MONSIEUR(CHANEL)
はいかがでしょう?
(是非、評価の程を!(笑))
(一部、お香のかほり、、、と言われるモノです(爆))

エゴイスト、、、
あたくしは、
ちと、苦手、、、
と思ってしまうです;
| white | 2004/06/06 7:59 AM |
whiteさん こんばんは〜☆

私が持っている「POUR MONSIEUR」の印象は・・
ずばり「大人の男」ですっ!!^0^
確かこの香りってシャネルが一番最初に作った
男性用フレグランスですよね。

お香の香り・・・分かる気がします(笑)
ダンディーなオジ様からフワっと香ってくるっていう
イメージですね。

エゴイストはほんと好き嫌いが分かれる香りだと思います。
なので私はもっぱら「エゴイスト プラチナム」を
愛用しています☆
| SweetStyle | 2004/06/06 9:05 PM |
はじめまして〜。トラックバックさせてもらいました。
私もエゴイストのプラチナム、あと普通のアリュールオムを愛用してます。

スポーツはまだ買うか、迷い中・・・w。
| コヤジ | 2004/06/16 10:33 AM |
はじめまして〜。トラックバックさせてもらいました。
私もエゴイストのプラチナム、あと普通のアリュールオムを愛用してます。

スポーツはまだ買うか、迷い中・・・w。
| コヤジ | 2004/06/16 10:34 AM |
コヤジさん こんにちは☆
トラックバックありがとうございます。
私もエゴイストプラチナムを愛用してますよ♪
どうやらアロマ効果もあるらしいです。

コヤジさんのblogイケてますね〜☆
早速bloglistに追加させて頂きました^0^
これからちょくちょく遊びに行かせてもらいます。


| SweetStyle | 2004/06/16 4:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Vol.34 CHANEL 「ALLURE HOMME SPORT」のハナシ
ALLURE HOMME SPORT、新発売です。 輝くような爽やかさと躍動感
| コヤジのファッション通信 | 2004/06/16 10:34 AM |
匂いは記憶に残る!?【シャネル オム】アリュール オム
通り過ぎた人からふと匂った香水が 昔の記憶を呼び覚まして、 「昔の彼氏の事を思い
| 脅威のモテる技術〜ブサイク伊達男の教え〜 | 2008/01/11 9:14 AM |