CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< エクシアホワイトAL 美容液 | main | Tシャツ狂 >>


| - | | - | - |
フォーエバー アンド エバー

Click Here!



今さらなのかもしれないけど、「やっぱりいいなぁ〜」と思ったのが

クリスチャンディオールのForever and ever

普段男性用フレグランスを愛用している私だけど、
イブサンローランのベビードールとコレは好きな香り☆

フローラルフルーティーを基調とした甘酸っぱく優しい香りは
つけるだけで「女の子で良かったなぁ」と思わせてくれます。
そしてベビードールとの共通点は・・・

男受け抜群ラブラブ

ふんわりとした柔らかい甘い香りはとりあえず1本は押えておく
べきでしょう!!(笑)


Click Here!


ベビードール♪




| 香水 | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:31 | - | - |
コメント
お!
かなりタイムリーな話題。
私も先週、CHANCEとDiorとベビードールで迷ってたんですよ。
結局、最終的に勝利を収めたのがDiorの"Foreber and ever"でした。
なんか定番商品になるとかで。
週末に買ってからは、毎日そればっかですよ(*^_^*)
| あやの | 2004/06/07 10:50 PM |
あら〜ん☆良かった^0^
そうそう!最初は2002年限定商品だったんですよね☆
ほんと定番化してくれて嬉しいです♪

Foreber and everでバッタバッタと男達を
ノックアウトして下さい(笑)

しっかしあやのちゃんのサイトってほんと
キレイ&可愛いですね☆見習いたいです。
| SweetStyle | 2004/06/07 11:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/42
トラックバック