CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< Tシャツ狂 | main | シスレー エコロジカル コムパウンド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
笄桜泉堂
以前友人に連れて行ってもらって感動したお店ということで紹介。

その名は「笄桜泉堂(こうがいおうせんどう)桜

絶対に1発じゃ読めない店名ですよね汗

場所は青山の「こどもの城」の裏の方・・という表現が一番無難な
気がしますが、ちょっと分かりづらい場所にあります。

外観はコンクリートのうちっぱなし。世界的建築家の安藤忠雄さんの
建築・設計ということだけあって、外観・内装ともに素敵です☆

高級イタリアンのお店なのですが、私達は「2件目」として行ったので、
地下のバーだけを利用しました。

まずこのお店は、お店に入るところから既にセレブ感漂ってます。
まず予約なしでは行けません!!
そして建物の裏側(これまた分かりづらい汗)に回り、インターホンで
来た事を知らせてから入る仕組みになってします。

地下に下りる階段を下っていくと、なんと池があります!!
その池にはなんとも不思議な魚達が優雅に泳いでおります。
ちなみにあまりに驚いた私は、しばらくお魚観察してました(笑)

天井の高いラウンジに贅沢な家具&グランドピアノ・・・
皮張りソファーにジャズ・・・

とにかくその雰囲気はゴージャスそのもの!!!

でも不思議なことに、そんな物凄い空間にいるのにちぃ〜っとも
緊張しない・・というか、と〜〜っても和めるんです温泉

女友達とリッチにお食事やお酒を楽しむにも良いと思いますが、
このお店は是非男性にも抑えておいていただきたいです^0^

「落とす」デートに最適ですよラブラブ

★笄桜泉堂★
東京都渋谷区神宮前5−34−8
TEL:03−3400−2540 (要予約)
定休日:日曜日
渋谷駅より徒歩7分・表参道駅より徒歩10分
| カフェ | 12:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:10 | - | - |
コメント
ジューシークチュールの情報!〜〜。。!!☆
| ジューシークチュール | 2007/11/16 3:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック