CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< 笄桜泉堂 | main | 肌の調子レポートvol.1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シスレー エコロジカル コムパウンド

本日とうとう買ってしまいました!!

シスレーの「エコロジカル コムパウンド
〜肌を強化し、トラブルに負けない抵抗力をもたらします。〜

雑誌や口コミでとにかく人気のあるこの乳液。
シスレーでは「美容乳液」と呼ぶそうです。

なにしろシスレーは高いっ!お金
私が持っているシスレーのイメージは「ゴージャスマダムご愛用」(笑)
なので今日カウンターに向かうときも内心ドキドキでした汗

テクスチャーはさらっとした乳液といった感じ。
使用感はわりと軽いです。
肌に馴染ませるとジワ〜っと肌の奥にしみ込んでいく感じ。
つけたそばから肌のハリを実感できました♪
こんなに即効で変化を感じられて嬉しいっラブ
ただちょっと香りが独特。漢方チックな香りです(笑)
朝鮮人参エキスのせいかなぁ・・。
ローズマリーエキスも配合されているので、
ニキビの気になる方にもお薦めとのこと☆

今回私が購入したのは50mlのもの。(通常サイズは125ml)
肌が弱いためレギュラーサイズは購入しませんでしたが、
自分の肌に合うようだったらリピートしてもいいかな〜と思ってます。

ただこの香りはほんと好き嫌いが分かれるかも・・汗
購入しようと思っている方で香りに敏感な方は
一度カウンターでお試ししてからの方がいいですよ〜^0^;
| 乳液 | 21:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:23 | - | - |
コメント
sweet styleさんのHP、遅ればせながら、本日見つけちゃいましたが、面白いですね!
さて、シスレーのエコロジカルコンパウンドですが、私はコレを使ってはや2年か...3年かです。
最初は、やはり独特の香が気になりましたが、使って行くうちに、商品の良さにのめり込み、気にならなくなるどころか、今では大好きになりましたよ。コレは、後につける美容液や保湿、栄養クリームの効果を引き出す作用があるので、お気に入りの美容液やその時のお肌の状態に合わせてクリームを選んだりすると効果満点ですよ!
手のひらに500円玉(4プッシュぐらい)分を均一につけ、お顔全体に行き渡るように、優しくマッサージをするんです。気持ちいですよ!生き返る感じですね。
私は、ラインで使っています。
クレンジング〜洗顔〜化粧水〜エコロ〜美容液、クリームといった感じで。
| マロン | 2004/06/17 3:08 PM |
マロンさんはラインで使ってるんですね!!^0^
私は今回エコロでシスレーデビューしましたが、
肌の調子も落ち着いてきてとても気に入りました☆
香りにも大分慣れましたよ(笑)
エコロでマッサージかぁ。
今晩早速やってみます♪

そうそう、エコロを買った時にサンプルで頂いた
「ヒドラフラッシュ インテンシブ」も併せて
使っているんですが、こちらもかなり良かったです。
明日待望のお給料日なので、早速買いに行こうかと
思ってま〜す^0^

>面白いですね!
ありがとうございますっ!!^0^
こういう言葉を戴けると本当に嬉しいし
頑張ろうっ!!って思います。
これからも遊びに来て下さいね☆
| SweetStyle | 2004/06/17 10:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/45
トラックバック