CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< 肌の調子レポートvol.1 | main | 香りのまとい方 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ペプシCM


”ダイエット ペプシ ツイスト”のCMが6月7日から放映されていますが、
皆さんもうご覧になりましたか??

ブリトニー・スピアーズ&ビヨンセ&p!nkの3人がグラディエーターに扮し
巨大コロシアムを埋め尽くした大観衆を前にクイーンの「We Will Rock You」
を熱唱する・・というもの。

とにかくこのCM、超cool!!
衣装もめちゃくちゃ可愛いラブラブ

初めて見た時はほんとテレビに釘付け状態ときめき
もちろんベッカムバージョンのCMもイケていますが、
個人的には女力パワー全開のこちらの方が好きですグッド

ペプシの公式サイトでフルバージョンCMも見られるので
是非チェックしてみてね☆

ペプシ公式サイトはこちら
| 海外セレブ | 10:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 10:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
【注目のCM】 【QUEEN】 PSPSI(ペプシ)、ブリトニー、ビョンセ、ピンク、クィーン
嬉しいCMがペプシから。ブリトニー、ビヨンセ、ピンクより。 そしてクィーンが流れます。スペースシャワーで流れてメイキングも見れた。 三人の歌姫とクィーン。もちろんメイキングではブライアン、ロジャーも観客席にいたぞ♪ 衣装もいいです。ただ、ピンクのメイク
|   (●・∀・●)   | 2004/06/23 1:38 PM |