CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< ペプシCM | main | アテニア トライアルセット >>


| - | | - | - |
香りのまとい方
満員電車の中で、他人がつけている香水の匂いに酔ってしまい
気分が悪くなってしまった・・なんていうことってありませんか?

香水というのはTPOをわきまえたつけ方をして
初めて引き立つものだと思います。
自分が「いい香り♪」と思ってつけているものでも、
他の人にとっては好ましくない香りかもしれません。

そこで上手な香水の「まとい方」のワンポイントを。

…牟佚で満員電車に乗るような方は、家を出る30分ぐらい前に
香水をつけましょう。出る寸前につけてしまうと、とても香り立ちが
強い状態なので、他人に不快な思いをさせてしまうことがあるかも
しれません汗
もし「つけすぎちゃった!ショック」という時は、蒸しタオルを
香水をつけた部分にしばらく当てると良いですよグッド
こうすることで香りが落ち着いて和らぎます。

△食事がメインの席に出る時は、香水をつけるのを控えましょう。
特にお寿司屋さんに行く時は注意!!

ふんわりと香りをまとう簡単な方法として・・・
「自分の頭上に香水をシュッと一吹きし、その下をくぐり抜ける」
という方法があります。これは私がいつもやっている方法ですが、
全身に程よい香りがまとえるのでオススメで

これからますますジメジメ&暑くなる季節。
上手に香りをまとって楽しみましょうね猫
| 香水 | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:34 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/48
トラックバック