CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< アテニア トライアルセット | main | セレブ愛用☆ミーハーアイテム >>


| - | | - | - |
ノンアルコール化粧水

Click Here!


敏感肌の方やアトピー肌の方にとって、アルコールが配合されている
化粧水を使うのって心配ですよね。
そこでノンアルコール化粧水としてロングセラーになっているのが
ランコムのトニック ドゥスール

配合されているローズウォーターや植物エキスが肌をやさしく整え、
水分不足を感じる肌に最適な化粧水です。
アルコールが入っていないのに収れん力もあり拍手
肌の弱い方でも「コレは大丈夫!」ということで長年愛用されている
方も多いとか・・。私の周りにもコレを愛用している人って多いんですよグッド

〜お手入れワンポイント〜
どんなに「肌に優しい」といわれる商品を使うにしても、
お手入れの際は肌への負担を最小限に・・ということを心がけましょう。
肌が敏感な時は、コットンの刺激でさえ良くないこともあります。
ゴシゴシこすったりするのはもってのほか!!
パッティングも優しく行なうことが一番です♪
| 化粧水 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/50
トラックバック