CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< セレブ愛用☆ミーハーアイテム | main | Barbie☆ >>


| - | | - | - |
おサイフケータイ始まります!?
本日のYahooトピックスの中で一番興味を持ったのがコレPC

NTTドコモは、ソニーの非接触ICカード技術
「FeliCa(フェリカ)」を搭載したiモード対応携帯電話機を開発、
7月上旬から商用サービスを始めると発表した。
開始するのは、「おサイフケータイ」。Iモード対応携帯電話に
FeliCa機能を搭載、携帯電話をかざすだけで、交通機関の決済や
電子マネー、個人認証などのサービスを受けることができる。


電車電車乗るものお買い物プレゼントするのもケータイ。
一体どこまで進化するのやら汗

とりあえず最初は「am/pm」等のEdy加盟店で使えるらしく、
来年末〜再来年にはJRにも乗れちゃうらしい。

最近は
おサイフを家に忘れても取りに戻らないけど、
ケータイ忘れたら遅刻してでも取りに戻る!!

っていう人多いらしい。
ものすご〜くよく分かる。
だってケータイあればおサイフ無くても何とかなるしぃ^0^
(ってか人には迷惑かけちゃうけど・・)

FOMAだと機種変更じゃなくって「買い増し」になるから
好きな端末を好きなだけ持てるわけだけど、機種変更より
価格が高いのが玉にキズ・・・ショック<
| OL日記 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/52
トラックバック