CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< おサイフケータイ始まります!? | main | ニキビ撃退法〜裏技編〜 >>


| - | | - | - |
Barbie☆

いくつになっても「可愛いラブ」と思ってしまうBarbie(バービー)。
小さい頃はいつもバービー&バービーハウスで遊んでました。
私は一人っ子なので、お人形遊びとかする時はほんと大変だった子供
だってお友達役からおばあちゃん役まで、ぜ〜んぶ一人でやるんだもん(笑)
にしても、最近のバービーの服ってすごいですよね☆
アルマーニのドレス着てるのもあるしびっくり

ってなわけで先日ふと「バービー公式サイト」というものを発見見る
ちなみに「Barbie」のお洋服(人間用楽しい)ってlovelyラブ
サイト内には全国のショップリスト等もありますので、自分の最寄のshopを
探してみては☆

バービー公式サイトはこちら
| OL日記 | 10:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:56 | - | - |
コメント
えっ!アルマーニ着てる子もいるんですかw?
すごい!それは見てみたいw。

なるほど、バービーも奥が深そう・・・。
未知の領域ですww。
| コヤジ | 2004/06/21 2:24 PM |
そうなんです!いるんです!
その名も「アルマーニ・バービー」ww。
以前デパートのおもちゃ売り場で発見した時は、
箱ではなくウィンドウの中に飾られていました。

ラメが入った光沢のあるシルクのシフォンスカートに
V字形のトップスで、色は薄紫系のシックな感じです☆
子供にはもったいない・・と思っちゃいました^0^;

コヤジさんも是非デパートのおもちゃ売り場でチェック
してみてください♪
| SweetStyle | 2004/06/21 3:08 PM |
マジすかww。それ、売ってるんですか?

見てみたいですけど、私がおもちゃ売り場でバービー見つめてたら、100%怪しい人になっちゃいますよw!!
| コヤジ | 2004/06/21 7:01 PM |
確かにwww!!
コヤジさんが一人でおもちゃ売り場を歩き回り、
しかもバービー人形の前でじぃ〜〜っと見入っている
姿を想像しちゃいました^0^

でもそんな時は奥様と一緒なら大丈夫ですよ☆
誰も怪しいとは思いませんって^0^
| SweetStyle | 2004/06/21 8:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/53
トラックバック