CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< Barbie☆ | main | 恐るべし!!台風6号 >>


| - | | - | - |
ニキビ撃退法〜裏技編〜
どんなに頑張ってお手入れしたりサプリメントを飲んだりしても
絶対に出現するニキビ達・・・怒りマーク

そこで出来てしまったニキビをやっつける為に私がやっている方法を
ご紹介。

☆用意するもの☆
・マキロン等の消毒液
・綿棒

〔碧世縫泪ロンをしみこませる。
▲縫ビの上を優しくクルクル拭く。

たったこれだけのことなんだけど、赤くなってて痛みのある
ニキビの炎症がすぐにおさまり、治りも早いんです拍手

ただしこの方法は結構荒技だと思うので、お肌の弱い方には
お薦めできないのかも汗
初めてチャレンジする方は、消毒液を少し薄めてみる方が
良いかもしれません。
| ニキビ | 11:16 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 11:16 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/54
トラックバック
にきびケアの裏技
こんにちは!Dと申します。 ニキビケアについての裏技(?)のようなものを書いてみました!お時間ある時にいらしてください(^^)
| 美の裏技 | 2004/06/22 5:01 PM |