CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< ニキビ撃退法〜裏技編〜 | main | 今度はゲーム☆〜生茶パンダ〜 >>


| - | | - | - |
恐るべし!!台風6号
東京には台風は来ないと思っていたのに、余波というのでしょうか・・・
会社からの帰り道はかなりサバイバルでした雨

まず退社前に窓から外をチェック見るしたところ、
道行く人の傘が破壊されまくり!!
約15秒間の間に3人の傘が破壊されていましたびっくり
「外出たくない〜」と思いつつ、出なければ帰れないので
意を決して退社。

出た瞬間、猛烈な突風にお見舞いされて強風ちょっと泣きそうに・・。
幸いにもその時間、雨はさほど降っていなかったので良かったのですが、
退社1時間前ぐらいの外は本当に恐ろしい光景でした汗
何度も傘を破壊されそうになりながらも、必死に傘を両手で
押さえて半開き状態をキープ。半開きだと結構いい感じでした^0^

やっとこ駅に着いて、JR線から私鉄に乗り換えようとしたところ、
今度は「線路に木が落ちている」「濃霧が出ている」とやらで
電車が止まってる・・。しょうがないので少し時間を潰し
お腹が空いちゃったのでKFCを食べて帰宅家
今も風がゴウゴウいってます。

直接台風が来たわけでもないのにこんなに大荒れな天気。
四国・近畿地方にお住まいの方々は本当に大変だったことでしょう。
通勤・通学お疲れ様でございました猫
| OL日記 | 20:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:06 | - | - |
コメント
昨日は関東もスゴかったみたいですね。
news見てると、新幹線に泊まった人もいたみたい・・・。

関西は今日はめちゃめちゃ天気イイですw。
| コヤジ | 2004/06/22 1:08 PM |
こんにちは〜 コヤジさん☆
今日は東京も朝からキレイな青空ですよ^0^
風は少し強いですが、太陽キラキラで気持ちがいいです☆
ランチの後、本気で会社サボって海に行ってしまおうかと
思いましたww。

そうそう、私は結構大きくなるまで、「台風一過」を
「台風一家」だと思って生きていたんです^0^;
何とも恥ずかしい・・・。
| SweetStyle | 2004/06/22 2:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/55
トラックバック