CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< 今度はゲーム☆〜生茶パンダ〜 | main | Blog Pet♪ >>


| - | | - | - |
CHROME HEARTS(クロムハーツ)


毎年夏船が近づいてくるにつれ、無性に欲しくなるクロムハーツ。

どちらかというと「男性」というイメージが強いブランドですが、
女の子が身につけても可愛いと思うんです。
私の右手の中指にはいつもスクロールバンドリング。
渦巻き模様のスクロ−ルモチ−フが流れるようなデザインが
お気に入りラブ指も細く魅せてくれるんです拍手
(まぁもともと作りがゴツイからかもしれないけど・・汗

アクセサリーに限らずお洋服も好きで、今年はロンT買いました^0^



デザイン的には結構男っぽいのですが、逆にそういうデザインを
女の子が着ると妙に良かったりしません?(笑)

そしていつか欲しいなぁ〜と思っているのがバッグ。
持ち手が短いコロンとしたバッグなのですが、「ハード」と「キュート」が
見事にマッチしているところに一目惚れときめき
きっと街を歩いていても、他の人とはかぶらないと思うし♪

とにかくこの季節、私の中ではクロムハーツがアツイんです晴れ

そういえば確かキャメロン・ディアスはBWLのTシャツを
愛用しているとか・・・。
| OL日記 | 15:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 15:04 | - | - |
コメント
女のヒトのクロームハーツ、イイですねw。
私は残念ながら、Tシャツくらいしか持ってないです。

BWL、ハリウッドではかなり流行っているみたいですね。
マリブでしたっけ。最近はあの周辺がアツイみたいですねww。
| コヤジ | 2004/06/23 8:57 PM |
コヤジさんへ

BWLもいいですよ〜☆私はいつも新宿伊勢丹のメンズ館に
見に行ってます。シルバーもお洋服も置いてあります。
私が今BWLで欲しいのがイニシャルペンダントトップなんです。
大きさも大・小があっていいんですよ〜^0^
最近キラキラ系のイニシャル物が流行っていますが
人とは一味違ったイニシャル物が欲しくて・・・
BWLの物はそんな私の要求を満たしてくれました☆

そうそうBill Wallさんってマリブ在住なんですよね〜。
海&ラグジュアリーなモール&BWL☆☆☆
最高ですね!!
| SweetStyle | 2004/06/23 11:02 PM |
すごいですね、新宿伊勢丹w。
GOYARDだけでなく、BWLも売ってるんですね!
なんでもあるな〜、東京はw。

BWLのイニシャルペンダント、見た事あります。
確かにアレ、女性がしてるとカワイイかもw。
| コヤジ | 2004/06/24 12:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/57
トラックバック