CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< 泥眠・・・ | main | 伝統あるメゾン >>


| - | | - | - |
プレゼント
プレゼントプレゼントを選ぶのって難しいけど楽しいですよね。
贈る相手の事を思い浮かべながら、あれやこれやと悩んでいると
あっという間に時間が経ってしまいます。

そんなとっておきのプレゼントを探しに、私が足を運ぶのがBARNEYS NEWYORK
そこで最近気に入っているのが「TOCCA」のフレグランスシリーズなんです。



ボディークリームやランドリーデリケート(衣料用フレグランス)もあり、
小さなキャンドルの詰め合わせなんかは、飾っておくだけで
「女の子で良かった〜ラブ」と思わせてくれるんですよ^0^
最近新しくお目見えしたソープにはココナッツオイルや緑青海藻エキス
ビタミンE配合でソフトなハリのあるお肌にしてくれるそう♪

「日頃一生懸命頑張っている人に
TOCCAの上質なリラックスアイテムで「癒し」をプレゼントする・・・」

こんなプレゼントはいかがですか?
| OL日記 | 00:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 00:12 | - | - |
コメント
こんばんは☆
マロンも大好きです!こういうのっ!ホント、女の子で良かったって、思える瞬間なんですよね☆マロンは、以前、シャネルのアリュールのバスラインを使っていましたが、今はブルガリのボディローションを使っています。LAのホテルのアメニティの中にそれがあったんで。
寝室には、バラの香りのリネンウォーターとハニーの香りがするキャンドルを置いてます。
バーニーズ ニューヨーク、いいなぁ〜。楽しそうですね。関西にもできて欲しいです。
| マロン | 2004/06/27 12:08 AM |
マロンさんへ

ボディーローションってほのかに香りづけが出来るから
私も大好きです^0^
ちなみにアリュールはヘアミストがお気に入り☆

最近ルームフレグランスにも興味があって、色々と探して
いるのですが、なかなか「コレっ!!」というものに
出会えなくて・・。やっぱり本当に相性の良い香りでないと、
疲れてしまう気がするんです。
マロンさんのお薦めがあったら是非教えてください♪
| SweetStyle | 2004/06/27 1:39 AM |
香りって結構難しいですよね...。合わなかったら頭痛になったりしますよね。
アリュールのヘアミスト、使っていましたよ。何を隠そう、最初に買った香水がアリュールだったし、アノ香りに魅了されて色々、買いましたねwww。

今、使っているリネンウォーターは、「Afternoon Tea」のモノです。量がたくさんあって、しかも安い。即買いでしたねw。
マロンは週末、デパート通いをしているんで明日、何か探してきますね。
ちょうど、新しいのが欲しかったので☆
| マロン | 2004/06/27 2:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/60
トラックバック