CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< ANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ) | main | キラキラ☆ >>


| - | | - | - |
いよいよ・・・


先週あたりからこんなハガキが届くようになり・・・・
ついに明日から本格的なSALEシーズン到来ですねっ!!

私の場合、最初は張り切って「買うぞぉぉ〜!!」なんて勇んで
お店に向かうのですが、気づいたら何も買わないで帰ってきてた・・
なんてことが結構ありますww。
というのも、あまりに人が多いと「人負け」してしまい、
自分が見たい商品を手に取ることが出来なかったりしちゃうんです汗
ほんと情けないショック

というわけで今回は、あらかじめ欲しい物をリストアップしておき、
ピンポイントで攻めようかと作戦を練ってます^0^

ちなみに明日は仕事ビルが終わったら速攻で新宿伊勢丹へ
ダッシュしようかなジョギング

良いお買い物が出来るように皆さんも頑張りましょうグッド

でも・・(クレジット)カードのご利用は計画的にラブww。
| OL日記 | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/63
トラックバック