CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< いよいよ・・・ | main | 男だってスキンケア!! >>


| - | | - | - |
キラキラ☆
夏になると、手元のアクセサリーで遊べるから楽しいですよね船
ノースリーブの手元にちょっとボリュームのあるブレスをしたり・・・。

そんなブレスの中で今一番気に入っているものが

CELINEのチャームブレスラブ
今年の2月にお誕生日プレゼントプレゼントで頂いたものなのですが、
とにかく気に入っていて、身に付けていても何回も自分でじぃ〜っと
見たりしてますww。
ピンクゴールドに暖色系のチャームがついたものもあったのですが、
普段愛用しているアクセサリー類がホワイトゴールドやシルバーなので
相性を考えてシルバー+ブルー系のこちらに決めました。
ラインストーンがキラキラして夏にピッタリなんです☆

ちなみにセリーヌのアクセサリーはお値段もお手頃で可愛いものが
多いので、いつもチェックしています見る
| ファッション | 15:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 15:39 | - | - |
コメント
きゃぁー!!
可愛いー(≧▽≦)
これって新作ですか??
めちゃめちゃ可愛い。。。
夏なんで肌見せの季節にはブレスは不可欠!
ですよね。
私も明日買い物に行くので見に行ってみよーっと!
| あやの | 2004/07/02 9:34 PM |
こんばんは〜^0^

私が最初にこのタイプのブレスをお店で見たのは
確か今年の初めだったと思います。
なので、おそらく春夏のクルーズラインのものでは
ないかと・・・。
色のタイプも3種類ぐらいあったので、
どれにしようか悩みに悩みました。
いっそのこと2つ買ってしまおうかと思ったぐらいww。
これはお取り寄せしても損は無いと思いますよ☆
是非チェックしてみてください!!^0^
| SweetStyle | 2004/07/03 12:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/64
トラックバック