CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< 麗しきカルティエ | main | お気に入りのダシ!? >>


| - | | - | - |
今日の出来事
今日もいいお天気だったので、とりあえず表参道へ。
まずはエンポリオ・アルマーニをチェック。
SALE中ということもあって、人・人・また人・・・。
お目当てのパンツが無かったので、とりあえず諦め
他のお店を物色見る
ついでに先日発売されたDoCoMoの「premini」携帯をチェック。
個人用とお仕事用の2台を持ち歩いている方には
この「premini」はいいと思いますよ〜グッド

そして喉がカラカラ・・歩き疲れた・・お休みしたい・・
ということで、渋谷西武の外商サロンで一休み。
ここのオレンジジュースは美味しいですww。
そしてお土産に京都・清閑院の「小豆あんどうふ」を
頂きました。


一息ついてまたお買い物モード突入。
ジューシークチュールやAG・ペーパーデニム等を
見て歩き、その後DKNYへ。
そこで最初に目に付いたのが、メッシュ×スウェードの
バッグ☆何色にしようか・・と迷いましたが、
「夏っ!」ということで、白をチョイスしてみました☆


お買い物ってほんと楽しいっ^0^
そしてかなり歩くので、結構いい運動になっているはずww。

明日はおうちでのんびりお勉強でもしようかなぁ〜読書
| OL日記 | 00:02 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 00:02 | - | - |
コメント
カバン、カワイイっすねぇ。

やっぱ、夏は白ですよね。
ワタシなんか靴もベルトも、夏は白ですw。
| コヤジ | 2004/07/05 10:19 AM |
ですよねっ!!
冬の白もお洒落だと思いますが、やっぱり夏の白が
好きです☆

でも・・私よく汚すんで、白を身に付ける時は
ほんと気をつけて神経張ってますww。
スパゲッティ−(特にトマト系)とかは厳禁です^0^;
| SweetStyle | 2004/07/05 11:52 AM |
ジューシークチュールの情報!〜。。!☆☆!
| ジューシークチュール | 2007/10/29 10:10 AM |
ジューシークチュールの情報!です〜〜。!
| ジューシークチュール | 2007/11/16 3:07 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/67
トラックバック