CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< 柿ピーって・・・ | main | 夏の夜の満喫☆ >>


| - | | - | - |
iPod miniついに発売!!


4GBの1インチHDDを内蔵したApple Computerの小型オーディオ
プレイヤー「iPod mini」の国内発売日が決定した。発売日は7月24日で、
価格は28,140円。同社直販サイトApple Store、Apple Store, Ginza
などで販売される。
iPod miniは、従来のiPodに比べてHDD容量は減っているものの、
大幅な小型化を図るとともに、デザイン的にもカラーバリエーションを
備えるなどし、先行発売した米国で爆発的な人気を得た。
しかし需要に供給が追いつかず、米国外での販売が延期されていたが、
今回ようやく発売日が決定した。

(MYCOM PC WEBより)

ついに発売日が決定しましたね〜っ拍手
なんといってもカラーバリエーションが5色ラブ
しかもどの色も可愛いラブラブ
従来のiPodもいいけど、見た目見る重視な私としては
当然こちらを選びますときめき

でも絶対に即完売ですよねぇ・・汗
発売日は銀座に行列が出来るのかしら・・・。
| OL日記 | 00:57 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 00:57 | - | - |
コメント
待ってたんですよ、コレw。
3万円切ってるんですね。買おうかなぁ。

sweetstyleさん、買うんですか?
ワタシならシルバーかなぁ。

あ、このネタトラックバックさせて下さいw。
| コヤジ | 2004/07/08 11:40 AM |
私も何気に待っていましたw。
3万円切ると気分的にも「おっ!買っちゃおうかな♪」
って思えますよね^0^
色は、季節柄どうしてもピンクやグリーンに目が
いっちゃいます。でも一番落ち着いてるのがシルバー
なんですよねぇ〜。
早く実物を手にしてみたいです☆
色・重さを確認してから購入かなぁ〜〜。
お買い物は意外と慎重派なのでww。

| SweetStyle | 2004/07/08 12:29 PM |
ジューシークチュールの情報!です〜。。!!☆♪
| ジューシークチュール | 2007/11/16 3:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/71
トラックバック
iPod mini 発売日決定!
©Apple Computer SweetStyleさんトコをトラックバック!
| コヤジのファッション通信 | 2004/07/08 12:38 PM |