CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< お稽古 | main | エアロスミスin東京ドーム >>


| - | | - | - |
桃が旬です!!


私は果物が大好き。
その中でもスイカとメロンと桃は特に好きっラブ
今の時期八百屋さんやスーパーに行くと、桃の甘〜い香りが
してほんと幸せ桜
とういわけで今日も買っちゃいました^0^

ところで桃を上手に切るのって結構難しくないですか?
その原因は・・・真ん中に大きな種植物
「よしっ!!このくらいはOKでしょ♪」
と思って包丁を入れると「ガツンっ」と種に当たったり・・。
その瞬間が悲しいんです。
そしてその逆もまた悔しいww。
なので桃を切るときはいつも気合入っちゃうのです汗

そうそう、桃に関しては食べるだけに限らず
ルームフレグランスやボディクリームでもピーチ系の
香りのものがあればそれを買います。
桃の香りって甘く優しくて、とってもリラックス出来るんです。
ちなみに「PEACH JOHN」も大好き^0^

「今年は空梅雨だから桃が甘いんだよ〜!!」と八百屋の
おじちゃんが言っていました。

桃には動脈硬化、高血圧、便秘などを防ぐ作用もあり、
美肌効果も抜群☆
また二日酔いにも効果を発揮するそうですよ。
皆さんも甘い桃を食べて健康な体を作りましょう!!
| OL日記 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/74
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/07/07 8:16 AM |