CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< 桃が旬です!! | main | ☆移転のお知らせ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
エアロスミスin東京ドーム
や〜〜〜っとJUGEM復活!!!
長かったなぁ〜〜ショック

というわけで、早速本題へ・・ジョギング

昨日は40度弱という気温にも負けずビル帰りに
東京ドームへ行ってまいりました。
目的はそう・・・
ハートエアロスミスハート
昨日はジャパンツアーの最終日でした☆
私結構ロック系すきなんです^0^

にしても一番驚いたのはアーティストの元気っぷり。
スティーブン(タイラー)をはじめ、みんないい年な
オジちゃん達なのに、動く動くww!!
時間的には比較的短めでしたが充実していました。

ちなみに先日の大阪公演の時、スティーブンが
舞台から落っこちて怪我病院をし、広島公演が中止に
なってしまう・・というアクシデントもありましたが、
昨日は舞台を走り廻ってシャウトしまくっていました。

そうそうスティーブンの左腕に漢字で「帰京」と
書かれていたのが笑えましたよ〜楽しい

やっぱり「生」は最高でしたww。

ロックオデッセイも行きたいなぁ〜♪♪♪
| OL日記 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:14 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
エアロスミス
Ultimate Aerosmith Hits/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツエアロスミスソニーミュージックエンタテインメント発売日 2002-07-03レーベルの壁を越えての選曲、そして、新曲もバッチリ入っているという、まさにタイトル通り、究極(アルティメット)の2枚組。 1973
| ハードロックだ!お得CDブログ | 2006/03/12 6:37 AM |