CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode
<< ホテルのラウンジ〜その  | main | フェラガモ プールオム >>


| - | | - | - |
ホテルのラウンジ〜その◆
「都心のオアシス」
「隠れ家」
そんな言葉がぴったりなのがアグネスホテルアンドアパートメンツ東京
神楽坂にあるホテルなのですが、大型シティホテルでは味わえないような
アットホームな心のこもったもてなしを受ける事が出来るホテルです。
実際プライベートで宿泊利用した事もあるけど、ここのラウンジの雰囲気は
本当に温かい感じ。規模もさほど大きくない為、プライベート感を味わうには
ピッタリ。アフタヌーンティーセットもあるので、女性同士で尽きない話を
しながらくつろぐのにお勧めです。
| カフェ | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sweetstyle.jugem.cc/trackback/9
トラックバック