CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
綺麗の雑学
綺麗の雑学 (JUGEMレビュー »)
齋藤 薫
「美容」をこえて今できる事・すべき事。
もっと「キレイ」を身近にするためには、
自分自身の意識を変えるべき?
「綺麗の素」ならたくさん回りにあるのに
あなたが気づいていないだけ。
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
フェラガモ プールオム
物心ついた頃から香水をとても身近に感じていた私。
今まで思い出せないくらい沢山の香りを楽しんできた私も
ようやく愛用する香水達が厳選されてきた。
その中でも最近よくつけているのがフェラガモプールオム。

Click Here!


グレープフルーツのような柑橘系のさわやかな香りからムスク系の
温かみのある香りに変化していくところがお気に入り。
男性用だけど女性が使ってもまったく問題なし。
これからのシーズンにピッタリ合う香水です。
| 香水 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |